FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また韓国行っちゃった(エステ編)

今回の目的は買い出しだけど、それだけじゃね~

エステも行かなきゃね~

ってことで以前テレビで安くてお勧めっていうエステを調べて行って来ました。
一応日本から電話予約を入れて。。。日本語出来る方がいたので安心です。

「多母亜 韓方皮膚管理」

ネットでいろんな方が行き方を載せていてくれたから簡単に辿り着けたけど
ビルの一室だから・・・こんな感じでわかりづらいよね~

DSCN2554_convert_20111027193312.jpg
DSCN2551_convert_20111027193242.jpg

料金は1時間で4万ウォン・・・ってことは2800円ぐらいだよ。安いよね~

でも行ってみるとメニューがあって、もう少し高いコースに

「質の高い皮膚管理」って・・・え~どうなのよ~質が高い方がいいんじゃない???
ってことで、あっさりそっちにしちゃった。
経路マッサージって書いてあるから、滞っているものが流れ出るのではないのかな~?

①腕  これだけで韓国に来て良かったって思うほど気持ち良かった!
②背中 すごい力強いマッサージで背中の肉同士がぶつかり合い痛いぐらい
③顔  ・・・痛かった


とにかくびっくりするぐらい、グイグイやられ痛かったよ~。
「痛いです」って言おうと思ったぐらいのところで、やわらかく気持ちの良いマッサージになり、
またグイグイ!「痛いです」って言おうと思ったところで、優しいマッサージ。。。
てな具合なものでした。
その後漢方っぽいパックをして、仕上げをしてくれて無事に終わりました。

終わってみると、なんだか顔がポッポッして皮膚に張りが出たっぽい。
まっ老廃物がどっかに流れただろう・・・って思うと気持ちもいいしね!

このお店には韓国人のお客さんが他にも2・3人いたよ~たぶん私より年上?
いいな~私も韓国に住んでたら、定期的に通ってみたいもんだよっっ



そうそうエステの隣には漢方の専門医院みたいなところがあったよ~
こんなに沢山の引き出し。ここも気になるぅ

DSCN2553_convert_20111028230341.jpg


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://janerurunana.blog6.fc2.com/tb.php/277-76d1c230

Comment

OKA

ほんと、その薬箪笥気になる・・・
腕、いいね(^v^)
私、なぜか腕はいつもダルいんだぁ。
帰ってきてから会いたかったなぁ。違いが分かるもんね!
  • URL
  • 2011/11/03 22:28

ハマオ

> ほんと、その薬箪笥気になる・・・
> 腕、いいね(^v^)
> 私、なぜか腕はいつもダルいんだぁ。
> 帰ってきてから会いたかったなぁ。違いが分かるもんね!

違いね~わかったかな~???
でも腕はほんとに気持ち良かったよっっ。
今度行ってみようね!!
  • URL
  • 2011/11/04 12:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハマオ

Author:ハマオ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。